気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「孤独のグルメ3」​見逃し一挙放送&最新話生実況  とても良かった94.3%

s-kodoku_ikkyo.jpg

生実況おもしろかったなぁww スタジオにてドラマで出たメンチカツが出された時は
TVでもPCでも夜食テロやられて本当に腹が減った。
ライブも最後アンコール演奏までやってくれて本当に良かった。最終話でもやって
ほしいです。














[ 2013年08月29日 01:29 ] TV | TB(0) | CM(0)

孤独のグルメ : ニコ生と再びコラボ! 原作者・久住昌之が“生実況”


http://mantan-web.jp/2013/08/25/20130825dog00m200010000c.html

谷口ジローさん作画、久住昌之さん原作のグルメマンガを俳優の松重豊さん主演で実写化し
放送中の連続ドラマ「孤独のグルメSeason3」(テレビ東京系)で、久住さんが28日、第8話
「鴬谷編」の放送にあわせて動画配信サービス「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で
“生実況”することが明らかになった。昨年12月に放送したSeason2の第11話以来、2回目の
試みで、前回大好評だったことから実施に至ったという。

 生実況は、28日午後11時20分から予定しており、同局の植草朋樹アナウンサーが司会を
務め、久住さんが視聴者からの質問や番組の裏話などを話す予定。また、久住さん率いる
バンド「The Screen Tones」らも出演予定で、即興ミニライブもあるかもしれないという。
(略)


これはいいですね。いつもは、実況版やツイッターで見ているのですが、今回はニコ生
見ようかな。
ちなみにシーズンⅢの1~7話は、28日の23:00~配信されます。














[ 2013年08月25日 15:48 ] TV | TB(0) | CM(0)

イラストレーターの岸田メル氏 なんとドラマ「キッズウォー5」に出演していたことが判明!




キッズウォーて確か昼の1時過ぎにやってたドラマですよね。メル氏はどんな役で
出ていたんだろうか…。












[ 2013年08月19日 23:56 ] TV | TB(0) | CM(0)

変態仮面がNHK教養番組の教材にww

http://mantan-web.jp/2013/08/13/20130813dog00m200012000c.html

hentaikamen.jpg

 週刊少年ジャンプ(集英社)で連載された人気ギャグマンガが原作の映画「HK 変態仮面」
(福田雄一監督)が、20日にNHK・Eテレで放送される教養バラエティー番組「哲子の部屋」
の教材として使用されることが分かった。番組では同作からフランスの哲学者、ジル・
ドゥルーズの思想を解き明かす。

(略)

 第2弾は「変態(メタモルフォーゼ)」をキーワードに、哲学者の千葉雅也さんが「HK
変態仮面」をはじめ、ロックバンド「サカナクション」や忌野清志郎さんの楽曲を教材に、
「千のプラトー」(フェリックス・ガタリとの共著)などで知られるドゥルーズの思想を
解説する。女優の清水富美加さんやお笑い芸人のマキタスポーツさんも出演。NHK・Eテレ
で20日午後11時半から放送。(毎日新聞デジタル)


なんか真面目そうな内容ですが、画面にあれが映った瞬間すべてが水泡と帰すでしょうww
「私のお稲荷さん」が、哲学に通じるとは思えませんが…













[ 2013年08月13日 17:19 ] TV | TB(0) | CM(0)

2013夏ドラマ ぴんとこなの視聴率が低迷…   




でしょうね。だって演技が…












[ 2013年08月09日 18:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

