気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「物語シリーズ​セカンドシーズン」6話 上映​会 とても良かった まさかの25.2% 運営反省しろ 【ニコニコ動画】

s-monogatari_sousyu-hen.jpg

内容は別として、とにかく放送環境がひどかったです。何度も止まったり、セリフが飛んだりと
まともに見る事ができませんでした。お盆だから混んでいた?それにしても惨かったです…。

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

[ 2013年08月15日 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【3DS】 ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 爆売れ! 3DSLL同梱版が相次いで売り切れ




やはりポケットモンスターは別格ですね。ソフトも予約しないと発売日に入手は
厳しいかもしれません。





[ 2013年08月10日 23:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【3DS】 ポケットモンスター X ポケットモンスター Y 予約解禁 【ポケモン】





10/12発売の3DS用ソフトポケモン XとYの予約が解禁となりました。
ポケモンは発表された段階でミリオンセラー確実ですからね…。早めに予約しないと発売日に
入手できないかもしれませんね。
近所の子がポケモン大好きなのですが3DS持ってないので、3DS持っている私に欲しいなぁ(チラ 
とかやられて、居心地悪いのですがw












[ 2013年08月10日 10:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

俺ガイル9月発売OVA(PS Vita限定版同梱)の場面写真公開




news2013080201.jpg
s-news2013080202.jpg

限定版特典:完全新作『オリジナルアニメBlu-ray』
「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」

奉仕部に一風変わった依頼が舞い込んだ。地域の情報誌に、「結婚」をテーマと
した記事を書くというもの。試行錯誤の末、「高校生の意識調査」とい う方向性で記事を
構成することになったのだが、最終的には小町のアイデアで「嫁度対決」なるものを開催
することに! 誰の嫁度が一番高いのか!? 戦いの火蓋が切って落とされる!


あらすじは結構面白そうですね。これは欲しいなぁ




[ 2013年08月02日 15:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【C84】アイドルマスター ミリオンライブ! B1タペストリー #imas

4510417232438_1.jpg

【C84】アイドルマスター ミリオンライブ! B1タペストリー
■生地:ポリエステルスエード(4色印刷:昇華転写) 

■プラスチック製上下棒セット(引っ掛け紐つき)

■製品サイズ:縦1030×横728mm
[ 2013年07月19日 13:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

