気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない10 予約開始


慰安旅行がきっかけで、隣人部は生徒会主催のクリスマス会の準備に関わることになる。
隣人部の面々がそれぞれ他の部員や生徒会メンバー、その他の生徒達との仲を深めていくなか、
柏崎星奈はついに気づいてしまう――
「もしかしてあたしって……人望ないのかしら」
「いまさら! ?」とツッコみながらも小鷹は星奈に協力し、自らも“本気で"変わることを決意する。
そしてついに、リア充界最大の祭典、クリスマスが訪れるのだが……。
大人気残念系ラブコメディ、激動の第11弾。
少年少女達の気持ちが複雑に交錯する聖なる夜、今度こそ本当に、三日月夜空、復活! !

なんか最終巻が近いような話が流れているのですが・・・

[ 2014年05月12日 19:35 ] | TB(0) | CM(0)

天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 予約開始



こちらも予約しましたけど、もう前巻の内容忘れてしまいましたよ・・・
今は、アルスラーンよりタイタニアの最終巻のほうが待ち遠しいです。
[ 2014年05月03日 19:25 ] | TB(0) | CM(0)

エロマンガ先生 (2) 妹と世界で一番面白い小説 予約開始



エロマンガ先生の続編がついに予約開始ですね。もちろん速攻予約しましたw
でも、1巻で(義)妹は陥落してますし、今後どう展開していくのでしょうかね。
[ 2014年05月03日 19:21 ] | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

