気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  戦国乙女 : ニコニコ超会議で能登麻美子ら声優陣がファンイベント

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国乙女 : ニコニコ超会議で能登麻美子ら声優陣がファンイベント

戦国乙女 : ニコニコ超会議で能登麻美子ら声優陣がファンイベント

 戦国武将がすべて女性という異世界を舞台にしたパチンコ機「CR戦国乙女」シリーズの
“超感謝祭”イベントが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された動画配信サイト
「ニコニコ動画」の大規模イベント「ニコニコ超会議2」(実行委主催)内であり、能登
麻美子さんや長谷川静香さんら声優陣がトークショーやミニライブを行った。

 イベントは新機種「CR戦国乙女3~乱~」の発売記念で開催され、毛利モトナリ役の
能登さん、室生オウガイ役の長谷川さん、豊臣ヒデヨシ役の新名彩乃さん、今川ヨシモト
役の山本麻里安さん、相田コタロウ役の野村香菜子さん、斉藤ムラサメ役の結城アイラさん
が登場した。
(略)

(全文は、↑のリンク先を参照ください)

これニコ生で見てましたが、なかなか面白かったです。ヒデヨシ役の新名彩乃は、初代
乙女の頃は、高校生だったとか。これは驚きました。あと、乙女の楽曲が6月にカラオケ
で配信されるとのことです。
その他、ニコ生主による乙女3試打配信もみてましたが、パチンコのほうは、通常時が
つらいかなーという印象です。甘まで待ってみたほうがいいかもしれませんね…。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月29日 16:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

