気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  俺の妹がこんなに可愛いわけがない。BD2巻ジャケット絵公開

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。BD2巻ジャケット絵公開

http://www.oreimo-anime.com/pkg/02.html
oreimo_bd02.jpg

【収録話】
第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

【完全生産限定版特典】
○かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
○本編DISC+特典CD
<特典CD収録内容>
・エンディングテーマ
#3「ずっと・・・」歌:高坂桐乃(竹達彩奈)、黒猫(花澤香菜)、沙織・バジーナ(生天目仁美)
#4「ほねすと☆ラプソディー」歌:高坂桐乃(竹達彩奈)
・オーディオドラマ『俺の妹の友達の姉がこんなに可愛いわけがない』(脚本:伏見つかさ)
○オリジナルブックレット(8P)
○エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
○スーパーピクチャーレーベル
○SDキャラによるショートムービー『来栖姉妹の日常』(脚本:伏見つかさ)
※特典・仕様は予告なく変更になる場合がございます。

2巻のジャケットは、バジーナ仕様の眼鏡を外した沙織と姉の香織です。
素顔の沙織はかわええですね。まぁ、後でキャラ崩壊するんですけどねw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [DVD]

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月12日 21:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

