気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  「たまゆら」第1話~第12話+未放送(5.5)話 & OVA一挙放送  6/22 17:00~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「たまゆら」第1話~第12話+未放送(5.5)話 & OVA一挙放送  6/22 17:00~



写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、
彼女をとりまく人達との日常とささやかな夢を描いた物語
ニコニコ生放送ではTVアニメ「たまゆら~hitotose~」&「たまゆらOVA」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、中学生までの時を過ごした町、
横須賀市汐入から穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。
そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。


OVAも放送とはすごいですね。根強い人気があるんでしょうね。
前に広島に行ったことがあるのですが、竹原には行きませんでした。行けば良かったかな…。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月15日 19:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。