気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  宇宙兄弟 63話「若き日のドキドキ」 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙兄弟 63話「若き日のドキドキ」 感想

アメリカでの予定をこなしていくシャロン。だが、右手の力が入らないなどの
体の異常は起こっていた。日々人に会った日も倒れてしまう。心配した日々人
は医者に連れていくが問題ないとの診断結果だった。
その日の夜、日々人の地球帰還パーティがあり、六太、せりからアスキャン一行
や両親そしてシャロンが参加した。そこで、せりかは、シャロンの体の異常に
気が付く。それは今は亡き父親がかつて発生した異常と同じものだった…。

アマンティの恐怖の占いの対象は、シャロンでほぼ確定みたいですね。シャロンの
若いころの回想もありましたし、フラグが立ったとしか思えない展開です。
もしかすると、シャロンの病気が、今後の六太の行動になんらかの影響を及ぼすの
かもしれませんね。

宇宙兄弟(21) (宇宙兄弟 (21))
宇宙兄弟(21)限定版

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

【DMM.com】無料でアニメを見てWebMoney500円分をゲットしちゃおう!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月22日 22:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。