気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」がPSP BESTで登場

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」がPSP BESTで登場



http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs19086.html
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』がお求めやすい
ベスト版で登場!

妹たちが“彼女”だったら・・・それはあったかもしれない”ちょっと先のお話”。
そう──これがワンダフル俺妹ライフ!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」続編がPSP®に登場!
新ヒロインも登場し、原作者伏見つかさ先生の新規書き下ろしルートもボリュームアップ!
前作からの続きのストーリーから始まるヒロイン達との「イチャラブ」なシナリオが
盛りだくさん!

■原作者伏見つかさ先生総監修のオリジナルストーリー&新規書き下ろしルートが楽しめる!
伏見つかさ先生の新規書き下ろしルートもボリュームアップし、ゲームならではの完全
オリジナルシナリオで、妹達とのラブラブな日々を過ごすことが可能!

■新ヒロイン、新キャラクターも続々登場!
前作登場の「来栖加奈子」がメインヒロインに昇格し、新ヒロインとして級友の妹
「赤城瀬菜」も登場!
物語に華を添えるキャラクターの黒猫の妹「日向&「珠希」達も登場し、「俺の妹P」
ならではの会話劇がフルボイスで展開!

■ぬるぬる動くLive2Dシステムもボリュームアップ!
「O.(俺の)I.(妹がこんなに)U.(動くわけがない)」システムも健在!
桐乃達が画面の中で表情豊かに、そして、アニメのようにシームレスにぬるぬる動く!


俺妹ファンなら持っていて損はないゲームだと思います。PS3の俺妹ゲーム、アイドル
育てるとか正直微妙かな…。その前にPS3持ってないので買ってもしょうがないのですが。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年07月04日 13:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

