気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ラブライブ!高坂穂乃果役の新田恵海さんが竹むら騒動についてコメントをブログに掲載

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!高坂穂乃果役の新田恵海さんが竹むら騒動についてコメントをブログに掲載

http://nittaemi.exblog.jp/20885540/


私からのお願いです。

今日8月3日は、私が演じている高坂穂乃果の誕生日(*^^*)

たくさんの方から「おめでとう」の言葉をいただいて、本当にうれしいです!
どうもありがとうございます!


そんな大切な日に、大切な日だからこそ、
私からお願いしたいことあります。


今日、
“「穂むら」のモデルになったという和菓子屋さんで、ご迷惑をかけた方々がいる”
いう話を耳にしました。

きっと、穂乃果に縁のある場所だからこそ、
そこでお祝いしてくださったのだと思います。

その結果、お店の方々や他のお客さまに
ご迷惑をかける結果になってしまったとお聞きしました。

本当に悲しいことです。



ラブライブ!は今まで、愛情深いスタッフのみなさまと、μ'sのメンバーと、
ファンのみなさまと一緒に、ここまで歩んできました。

応援してくださるみなさまは、ラブライブ!のプロジェクトの一員です。

これからもみなさまと一緒に作っていくんです。


作品を大切に思ってくださっているなら、
ファンのみなさまにも、その自覚をもって応援して欲しい。


一緒に歩んできた仲間や、応援してくださってるみなさまを
悲しませるようなことはしたくありません。


愛情はちゃんと届いています。

みなさまの笑顔、応援。
それは、間違いなく私たちの原動力です。

ラブライブ!で、私はもっともっと夢を叶えたい。

その気持ちは、応援してくれるみなさまも一緒だと感じています。



ラブライブ!は本当に素敵な作品だと、心から思っています。

だからこそ。

どうか自分のことだけでなく、たくさんの方が笑顔になれるように、
ラブライブ!に出会えて本当に良かったと、
そう思ってもらえるように考えて欲しいのです。


もっともっと、ラブライブ!でハッピーの輪を広げていきましょう☆



乱文になってしまって、ごめんなさい。

つたない文章ですが、私の想いが少しでも伝わったらうれしいです。



いつもあったかい応援ありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!



思いが伝わるいい文章ですな。ファンにはどんな注意よりも届くと思います。
これでも騒動起こすようなら、そいつはもうファンじゃないでしょう。

リスアニ! Vol.14.1 「ラブライブ! 」音楽大全
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック
ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~
ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~
ラブライブ! School idol diary ~南ことり~
ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 3 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 6 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 7 (初回限定版) [Blu-ray]


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年08月04日 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

