気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  細田守監督作品「サマーウォーズ」ニコ生で放送 8/31 23:00~


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細田守監督作品「サマーウォーズ」ニコ生で放送 8/31 23:00~



■イントロダクション
小磯健二、17歳の夏休み。
ボクの平凡な夏は、あこがれの夏希先輩に
連れられていった長野の田舎で急変した。
待っていたのは、陣内一族の大黒柱・栄おばあちゃんと
エネルギッシュな「ご親戚」たち。
先輩のフィアンセ役を演じるという使命のもと、
ボクは大家族の一員となった。
だけど、そんなドキドキもつかの間、
不思議なメールを受信する。幾百もの数字の羅列……? 
その挑戦に数学しか取り柄のないボクの血はうずき、
徹夜で解答を導きだした。
まさかそれが「世界の終わり」への引き金になるとも知らずに──。

■キャスト
神木隆之介/桜庭ななみ/富司純子/谷村美月 ほか

■スタッフ
監督:細田守
脚本:奥寺佐渡子
キャラクターデザイン:貞本義行
作画監督:青山浩行
アクション作画監督:西田達三
美術:武重洋二
音楽:松本晃彦
主題歌:山下達郎「僕らの夏の夢」(ワーナーミュージック・ジャパン)


夏休み最後に夏らしい映画がきましたね。TVで放送された時はカットされた場面が
多かったですが、こちらはノーカットですかね。
ただ、BSのキングダムと放送時間がかぶるな…どうしよう。














関連記事
[ 2013年08月29日 13:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

