気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  理化学研究所 : 「SACLA」の公式アニメが話題 能登麻美子主演の本格映像


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理化学研究所 : 「SACLA」の公式アニメが話題 能登麻美子主演の本格映像

http://mantan-web.jp/2013/12/05/20131204dog00m200064000c.html
 世界一小さなものが見える理化学研究所のX線自由電子レーザー施設「SACLA(サクラ)」の公式
キャラクターの播磨サクラが登場する同施設の公式アニメ「未来光子 播磨サクラ」が特設サイトで
公開され、クオリティーの高さが話題を呼んでいる。アニメ「ガッチャマンクラウズ」や「ジョジョ
の奇妙な冒険」のオープニングを手がけた神風動画が制作し、主人公のサクラ役には人気声優の
能登麻美子さんを起用、テーマ曲はアニメ「とある科学の超電磁砲」シリーズなどで知られる音楽
ユニットの「fripSide」が手掛けるなど豪華スタッフが集結し、SFアニメのオープニングのような
本格的な映像に仕上がっている。



あなたの胸に直撃よー と脳内で再生されたのは言うまでもない
能登さん使うのならこれ言って欲しかったな… 魔砲少女四号ちゃん とかガルパンより10年も
前にⅣ号戦車を萌え化してたんですよね。さすがに早すぎたか。





関連記事
[ 2013年12月07日 14:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

