気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  【ニコ生先行配信】「RDG ​レッドデータガール」第1話視聴

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコ生先行配信】「RDG ​レッドデータガール」第1話視聴

s-RDG.jpg

様子見が多いせいか、とても良かったが低い…。結構面白そうな感じでしたけどねぇ…。私は
とても良かったに投票しました。

OPの絶滅危惧種(Red Data)で吹いたw Red Data Girlとは絶滅危惧少女と。
主人公の女の子鈴原泉水子は、特殊な能力もち(これが絶滅危惧種の由来?)で奈良の山中で
ひそかに姫神と呼ばれて大事にされている。で、相楽深行という幼馴染がその下僕となる、と。
1話はそんな感じでした。
特殊な能力というのが、今のところ電化製品をダメにするとしてわかりません。OPでは登場
人物がたくさん紹介されてましたがが、ストーリーとしては、能力持ち達による能力バトル系
なんですかね。

とりあえず視聴決定です。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月17日 00:15 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

RDG レッドデータガール 第1章「はじめての転校生」
RDG レッドデータガールの第1話を見ました。 第1章 はじめての転校生 熊野古道にひっそりと建つ玉倉神社の宮司である祖父に育てられた泉水子は外の世界を知らずに育ち、周りと...
[2013/03/17 06:30] MAGI☆の日記
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

