気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  フォトカノ 4/10にニコ生にて『フォトカノ』特別番組を配信


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトカノ 4/10にニコ生にて『フォトカノ』特別番組を配信

http://live.nicovideo.jp/gate/lv132561726



4月10日は「フォ(4)ト(10)の日、フォトカノの日」!!

番組では4月から始まるアニメのみどころや、フォトカノの日ならではのトークなど、
盛りだくさんの内容でお届けします♪

また番組内のコーナー「果音チアリーディング」ではお便りを募集します!
春は始まりの季節。というわけで、この春何かを始めたにいやん、先輩たちを果音が応援
しちゃいます。言って欲しいセリフとその理由を書いて、投稿してください。
投稿アドレスはこちら⇒toretate@onsen.ag

■出演
伊瀬茉莉也(前田果音役)
白石稔(中川行太役)
ほか予定


>4月10日は「フォ(4)ト(10)の日、フォトカノの日」!!
フォトはわかるけど、カノはどっから来たのw?
なんとなくですけど、フォトカノは、恋と選挙とチョコレートと同じ香りがするんですよね…。
同じTBS製作ですし。だからどうだ、ってことはないんですが。




関連記事
[ 2013年04月03日 14:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

