気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  【速報】「ニャル子」痛チャリがアキバを疾走中


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】「ニャル子」痛チャリがアキバを疾走中





【速報】邪神レーダー立っちゃってます!「ニャル子」痛チャリがアキバを疾走中

4月5日(金)、秋葉原の中央通りに「這いよれ!ニャル子さんW」仕様にパッケージされた
痛チャリが登場。後部座席にニャル子のコスプレイヤーさんが乗っていたので、hshsしな
がら撮影させて頂いた。

(中略)
今回の痛チャリは、アニメスタートと、イベント開催の告知を兼ねたもので、周辺を歩いて
いた人がスマホで撮影を行うなど、注目を集めていた。ニャル子さんに話を聞いたところ
「今日から走っています」とのこと。車体フロント部分には「乗車できます」という気になる
一文が。もしかすると、ニャル子さんと一緒に座れるのかも…!? 街で見かけたら声をかけて
みよう。


東南アジアでよくみかける三輪車ですね。そうか、この方ニャル子のコスプレされていたか…。
正直わからなかったw
今日はいいですが、明日午後から天気が崩れるそうなんで、乗りたい勇者は、早めにどうぞ。





関連記事
[ 2013年04月05日 14:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

