気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  輪廻のラグランジェはまだまだ続くyo


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェはまだまだ続くyo

http://na.ni.nu/diary/d.cgi/na.ni.nu2-cont.html?mode:search=1&search:field=SYS_DATE&search:method=fb&search:word=20130412&view:exif=1&view:hina=1&view:tree=1&html:part=na.ni.nu2-link-menu.tmp&html:part=na.ni.nu2-menu.html&html:part=na.ni.nu2-history.tmp

夜は市役所にて輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会の会議。
昨年9月にアニメ放映も終わり、落ち着いてきた感のある当プロジェクト。新年度に入って、
体制も大幅に変更となる。
ただ、我々は2032年のタイムカプセル開封を目指し、いかなるかたちであれ、活動を継続し
ていくミッションを負っている。

会議はこれまでになく(?)前向きな内容に終始した。
規模は小さくなろうとも、やれることをコツコツやろう。
そんな意気を感じた。











地元はまだやる気満々ですね。花咲くいろはもそうですが、地元が盛り上がって
息の長いものにしてくれれば円盤はともかく(…)、成功した部類にはいるのでしょうね。







関連記事
[ 2013年04月16日 09:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

