fc2ブログ

気の向くまま書くブログ

趣味(本、アニメ、ゲーム)などの感想などを気の向くまま書いていきます。
気の向くまま書くブログ TOP  >   >  月刊ニュータイプが異例の重版、「ファイブスター物語」連載再開のためか

月刊ニュータイプが異例の重版、「ファイブスター物語」連載再開のためか

http://www.narinari.com/Nd/20130421303.html

8年ぶりに連載再開したマンガ「ファイブスター物語」(作:永野護)掲載の「月刊
ニュータイプ5月号」(角川書店)が飛ぶように売れている。4月10日の発売後、わずか3
日で完売してしまい、雑誌では異例の緊急重版が決定した。
(略)

(全文は↑のリンク参照ください)

やっぱりFSSの再開ならそれくらいの数字でるでしょうね。ただ、どれだけの人を
どん底に叩きこんだのかw 私は叩きこまれた方です…。

↓アマゾンは、4/24に入荷予定だそうです。





関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年04月17日 16:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ツイッター
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ 記事を書くとつぶやきます
プロフィール

sgo2013

Author:sgo2013
マンガ、アニメ関連その他もろもろ書いてます。よろしく~♪

コミックラノベランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


amazon家電お買い得
アニメBD&DVDランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR